スポンサードリンク

40代から、もっときれい VOLUME.9 (9) (別冊すてきな奥さん) |

40代から、もっときれい VOLUME.9 (9) (別冊すてきな奥さん)

主婦と生活社 刊
発売日 2007-03-06



かなり使える本ですね^^ 2007-06-07
「たるみ」について書かれているのがまずは「おおっ!」挿絵がショッキング(笑)。個人的にですが。

「造顔マッサージ」もあとまわしに(ごめんなさい。。)「こころと体のたるみ」を正すのに、ナイスタイミングで「喝」が入った感じでしたね。

「骨盤たたき」の本は持っているので、経験済みでしたが、それ以外にも、かなり私には必要な情報が得られた本だと思いました。

毎日できる、簡単なエクササイズ。一番ありがたいです。気がついたときにでも、やるのとやらないとではかなりの違いですよね。

「造顔マッサージ」も早速実行したいと思います。






さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ホロン at 17:00 | 造顔マッサージ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。