スポンサードリンク

田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付) |田中 宥久子

田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)
田中 宥久子
講談社 刊
発売日 2006-12-16



継続は力なり!美は力なり! 2007-12-13
CanCamなどでも話題になっていて、気になって購入したのですが、すごく良いDVDでした。本とDVDがセットになっているのですが、私は基本的にDVDを観ながらマッサージしています。



造顔マッサージを始めてから、顔の血行が良くなって透明感が出ました。また、リンパを流すので、肩こりも改善していいこと尽くめです。さすがに、人気メーキャップアーティストとして、モデルや女優に人気なだけあるなと思います。



田中有久子さんのマッサージ教室というのがあるらしく、とても値段が高いらしいですが、DVDなら手軽にはじめられるのでお得です♪


さらに詳しい情報はコチラ≫


[PR]JWCAD
posted by ホロン at 17:00 | 造顔マッサージ
×

